スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

昨年から今年にかけて

1昨年の6月頃に、仕事中2.5mの高さの処で作業中、何のまえぶれもなく、突然全身に強い激中が全身にわたって起こり、その上から落下し、気が付いたのが救急車の中で、救急車の職員に、行きつけの病院に搬送して頂けるようお願いし、着いてすぐ検査になり、搬送された次の日に全身麻酔での7時間かけての手術となりました。

痛みで、かすかに意識が戻り、しばらくして、先生がきて、西銘さん、無事終わりましたが

今後、5年ないし6年は治療になるかと思いますので宜しくお願いしますと言い立ち去り、腰のヘルニャで6年もの入院は考えられず、妻に頼み、先生に来て頂けるようお願いし数時間後先生に来て頂き恐る恐る、私の身体に何か違う病気があるのでは無いでしょうかと尋ね

数分の沈黙の中、遂に真実が告げられ、私の身体には悪性のガンが存在し、検査の結果

腰のヘルニャに抱き着くように張り付いてあり、それを取り除くのに時間を要しました。

何点か移転が見つかり体調を見て、大腸に転移している細胞の摘出手術になり、その後、抗がん剤治療になる予定です。今の処1年が勝負だと推測できますが、私達も全力で取り組みますので一緒に頑張りましょうと言い残したい去っていきました。

手術終了後、抗がん剤の治療になりましたが、言葉では言い表せない恐ろしい症状で私に襲い掛かってきました。5週間の苦しい日々で、先生に藁にすがる思いでこの苦しみを取って頂けないかと必死に頼み、3日後に3種類の点滴が朝、晩1回ずつになり、薬は大分増えましたが、以前の症状より遥かに緩和され、そんな時に知り合いが病院に来て、西銘さんにどうしてもお会いしていただき、講演を聴いて頂きたいと思っています。

先生と相談の上、車椅子専用の車をかり、病院から、会場まで約1時間の処で、茨木県から来て下さった、ビオ倶楽部(株)社長さんで、日本の食文化を変えていきたい強い意志で10年前に創立した会社らしく、9名の優秀なマンバーによって、アミノ酸をベースに

アミノプレミアムをを開発し、皆様の口コミで今や日本から外国まで広がり、身体に様々な効果が出て、数億万の皆様が愛用していると聞きました。

私は、この講演を聴き、病院に戻り、アミノプレミアムの成分何にきくのか、どういった効果がありのか、会社の理念、運営、方針など、様々な面からパソコンをとうして2週間の時間を注ぎ込み私なりに出した結論として、アミノプレミアム1000粒とアルギニンで約24000円近くの商品を知り合い通して購入しました。

もみ始めて、半年近くして、自分の身体に多少の変化が起こっていました。

之まで、沈んでいた気分がいい方向に向き始め、ガンという細動と闘っていく強い意志みたいなきもちが少しずつ芽生えて来て、1年2ヵ月頃に、病院でも、私の身体の検査がひんぱんに起こりはじめ、また何か細胞が動き出したのか錯覚するぐらいの頻度で検査が行われて

そこから1ヶ月半頃に先生が診え、西銘さん、薬以外に何か飲んでいますかと尋ねられ、すなをに、商品を先生に見せ、数時間お借りしますと言いもっていき、その後かえしていただき、2週間後に、先生からのお話で、医学的には考えずらいのですが、之まで映っていた

細胞が、すべて消えていますし、血液検査でも、肝機能、その他の数値が30代の数値に成って居ます。 これ以上、私どもで引き留める要因がないこともあり、見せていただいた商品を今後、飲み続けていく事を約束していただけますと退院の方向に考えます。

余命1年と宣告されたときは、死を覚悟していました。

この、アミノプレミアム出会い、私自身の体験として、間違いなく変わってきていたことが

肌で感じえました。

 アミノプレミアムを通し、食品の良しあしも学何出来ました。

今後、健康で、病気のしない身体ずくりを務めていきたいと思います。


若さの秘訣、食文化の改善            アミノプレミアムに出会い


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

プロフィール

Masan17

Author:Masan17
始めまして、わたしは、ブログを初めて間もないのですが、皆様に愛されるブログをと思い、様々な商品をご紹介し、喜んでいけ事を念頭におき、取り込みたいと思っています。
又、わたしは、長年東京での生活で、20数年、劇団での役者活動をを来ない、48歳で役者活動からピリオドをうち、ここ沖縄に返ってきて10年目になります。毎月、那覇市首里崎山町にありますアルテ崎山喫茶室を貸し切り、pm7:30から10時まで生演奏の元ふれあううたごえライブも行っています。そのことも紹介しながらお知らせしてきたいと思っています。

line

FC2Ad

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。